来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週やることメモ

今週というか次のパッチまでにやること。

1.カボチャパイを作る。そりゃもうたくさん。
2.ニブルへ行く用事をできるだけこなす。主にSignクエ

1.ちょっと金欠気味だけどカボチャパイの性能がヤバイので作り置きしよう。餅やレモンの数値回復より%回復の方が有効な職が多いので。
あと非力職だらけなので重量1も嬉しいので。

2.ニブルに行く用事が今のところSignクエしか思いつかない。何か他になかったか調べておこう。


ところでアクセス解析して検索ワード見てたんですが、
ほとんどが三次職関係、あとモロクなのはいいとして

ブラックエンジェルズでここに来た3人は挙手しなさい、怒らないから。

つーかなんでそんな検索ワードでここが引っかかるんだyp!
[PR]
by lagrange4 | 2008-11-05 18:07 | RO・misc