来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

観てきました。

いやまあ今日が初日なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は前日ちゃんと寝てれば初回に観にいけて、そのままツバサ、ナルトと全部観れたんだろうけど

無 理 ☆

G阜に観に行く時点で前日はゲーム三昧に決まってますわな。
むしろ1つ遅れ程度で済んだのが奇跡|ン、)

待ち時間の間に近くでゲームを…ゾイドは通信ができなくてカード使えないしドラムは無いし…

しょうがないので太鼓の達人。

友人がザ・ハウス・オブ・デッドとかやってる間にひたすら太鼓。

ドラゴンスピリットとかリッジレーサーとか源平とかもうサイコー。

叩く場所が2つしかないのになかなか難しくていい感じでもあります。
バチが重くて筋肉痛かと思ったけどならなくて一安心。

その後友人が戻ってきて「アイドルマスター」の曲を発見したのでやってみることに。
ってかそんなものまで収録するとはさすがナムコwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、肝心の映画の感想は下に。



んー…嫌いじゃないです。

でも響鬼と威吹鬼と轟鬼が過去の鬼に比べてデザイン浮きまくりですwwwwwwwwwwwww

話はそこそこ楽しめたんですが妙なところでちらほら突っつきたい虫が。

まあ、一番言いたいのは

変身した響鬼さん、まんまデザインがライダーになっちゃってます

TV放映当初から「これ、設定もデザインもライダーじゃないなあ」と思ってはいました。
それが悪いってんじゃなくて「仮面ライダー」の冠は要らないかなと思ってただけで、
特撮変身ヒーローものとしてはまったり感が大きすぎるにしてもそれはそれで気に入ってました。

が、変身後。ただのライダーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

剣もすごく宇宙刑事っぽいというか未来的というか、これあんな昔の人の刀鍛治(見習い)が作ったんですかwwwwwwww

しかもオロチ倒すのソニックブームだし。音激でも無くなってませんかソレ。

後日知ったんですがこの監督以前の平成ライダーもやってたことがあるらしく某所で「またライダーバトルか」とかなんとか。まあ7人もいれば1人裏切り者作ると楽なのは確かでしょうね
ヽ(´-`)ノ


でも一番気になったの。

同時上映のマジレンジャーの挿入歌で
水木一郎と影山ヒロノブが歌ってますやん

こんなところで豪華にしなくてもwwwwwwwwwwwwwww

マージトーピアーマージトーピアー
うは、CD欲しい

最後ライダーの話でもなくなってやんの。ププ。
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-03 23:00 | 日常