来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正しい週末の過ごし方

7/21(木)夜。知り合いよりMSN「週末ハガレン観るからG阜に来いwwwwwwwwwww」に即答「おkwwwwwwwwwwwwww」

7/22(金)夜。G阜到着。だらだらとゲーセン、ゲーム屋、本屋をまわる。

鋼の錬金術師11巻、ドラえもん+1、2巻、聖闘士星矢G7巻、すぱすぱ4巻購入。

帰りのコンビニで食玩「双発機コレクション」1個購入。
買う前に中身がわかってるのでP-38を1つ。カラーリングがわからないのがコンプにはちょっと難。

出来はなかなか○。コンプしたいけどカラー被るのが面倒なのでバラ売りしてる店で買うか…

7/23(土)朝一で劇場版鋼の錬金術師を観る。
13時頃ビッグマンというおもちゃ屋に。
知り合いがハガレンフィギュアの食玩を購入。
店員さん「そういえば今日からハガレンの映画ですね」「あ、もう見てきました」
なんて微笑ましいやりとりがあったりなかったり。

こっちは1コインフィギュアのバーチャロンを購入。ドルカス2個はすでに揃ってて、ライデン(1Pカラー)とアファームド(1Pカラー)が欲しいところ。持っただけで重さの違いがわかるというのがアレなところは黙っておいて、重そうな1個と軽そうな1個を購入。
開ける前に知り合いが「ノーマルテムジンだったら引き取るよ。シークレットイラネwwww」とのお達し。
いざ開封。


ドルカス(1P)とシークレットテムジン


よりによって一番要らない子のセットが_| ̄|●

リベンジ!リベンジだ!
重そうなの1個、軽そうなの1個

ドルカス(2P)とアファームド(2P)

アファ2Pは要らないいいいいいいいい、というかドルカス2個ずつ揃っても要らない
_| ̄|    (((((●


こんなところでシークレットとか引き当てても何も嬉しくないやいバカヤロー(ノД`)

しょんぼりしつつゲーセンで遊び、ゲーム屋でかなり悩んだ末戦国BASARA購入。
まあ、公式サイトの「映像」を見る限りは馬鹿ゲーなんだろうなーとは思ってもやっぱりちょっと高いかなーとか葛藤してたわけですが、


馬鹿すぎだ。
感想はあちこちでやってるのでそちらにまかすとして、要するにドハマリしました。

劇場版ハガレン観たのが遠い記憶になるくらい。
久しぶりのヒットですよ。難しさを乗り越える達成感とかは無いけども、爽快感と馬鹿(褒め言葉)に笑う一本。かなりオススメ。

7/24(日)エウレカ、響鬼、ゾイドを見る。

裸オヤジ帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とかAパート笑ってたらBパートはまた欝展開に。

響鬼は相変わらずの裁鬼さんと轟鬼さんを見てにやにや。

ゾイド…無敵団って何(;´Д`)
先週までの欝話を吹っ切るような馬鹿っぷり。今日の3本はどれも馬鹿展開ですか。


そんなこんなでBASARAな週末…あれ?(゚∀。)


おまけ。ダイヤ39~42個目。
シールド、シールド、サクレ、ハット。

シールドは高いから良かった良かった

=■    ((((●



いやー、アニメ版見てなくて原作だけだったんだけどアルが人間になってたりとか、エドがこっち側の世界に来てたりとか前日に聞いておかないと「ナニソレ!」状態だったような。

見てると色々矛盾というか「?」な部分がてんこ盛りかなぁ。

ゲートを開くのに合計3つくらい魂使ってない?とか
片方のゲート壊せばいいだろうになんでわざわざ向こうの世界に戻るの?とか
戻ってきた時にエドもアルもなんで無傷なの?とか

まあ色々。書いてる時期がアレなんで忘れ気味なんでうろ覚えになってきてるけど。

でも面白いは面白かったので○。

で、聞いた話によると次回作あるとか…こっから続けるの?('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2005-07-25 14:00 | 日常