来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢をー見てたー長いー夢をー

なんか唐突に今日見た夢を。


地球が滅びるカウントダウン最中でした。

なんかいきなりヘビーだなオイ。
夢は白黒でしか見えない人なので、こうなんか暗い雰囲気に拍車がかかるかかる。

カウントダウンと言っても具体的にどのくらいじゃなくてあと数日、とかそれくらいっぽかったんですが、

なんで僕はそういう中で友人とゾイド漁りに行ってますか?
('A`)

「あそこのおもちゃ屋、もうただで持っていっていいんだってさwwwwwww」
変なところにリアリティ。

なんというか、G阜の友人をどう思ってるか、とかよくわかった気が。

みんなたくましいねwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lagrange4 | 2005-09-10 13:40 | 日常