来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

唐突に今週のコナン

勿論グレートじゃなくて名探偵です。
毎週コナン・ザ・グレートやってるなら読みたいわ!(’’

それはおいといて。

今週の謎解きというかダイイングメッセージというか簡単すぎませんか?
普段は「そんなんわからねーyp!」というような推理を見せてくれるコナン君ですが。
いやまあ謎を出すのはコナン君じゃないけども。

これなら今週のLiarGameの方がすごかったよ!

近況。
書くネタはあるのよ、ネタは!
書く暇というか書くやる気をクダサイ。



今週の謎解き。
サバ
コイ
タイ
ヒラメ

時計の削られていた文字「fish」

ということで犯人は、
鯖 鯉 鯛 鮃

から魚偏(へん)を抜いた

青里周平

でした。

…本人気づけyp!ってのは無しですかね|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2008-09-18 23:00 | 日常