来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は昨日の日記

さて日曜朝は至福のテレビタイム。朝7時からエウレカセブン。次のマジレンジャーは適当に流して、8時からは仮面ライダー轟鬼響鬼。最後にゾイドジェネシス。素晴らしい朝から日曜は始まります。

起床7時半。











うわあああああああああああああああ




お、おでの至福の時間が…_| ̄|●
まあ、総集編なのと友人2人ほどが確保してそうなので事無き…まあ事無きを得ました。


で、今日は妹から脅されて呼ばれてスターウォーズエピソードIII。
他見たことないけどな。

正確にはエピIV(旧1作目)は観たことあるけどあまり覚えてません。
エピIは友人と観に行きました。徹夜明けに朝一で。

レースシーンの光と爆音の世界で意識刈り取られて友人ともども撃沈した罠。

さすがにIII観る前にレンタルして予習しようと思ったけど全部レンタル中。
さすがSWといったところか。まあ…そのうち観ます。


今日の買い物。
CD:ルクスイテルナ(アクアリア)、ザ・スピリット・オブ・ウッコー(キウアス)
どっちもHM。感想はまた後ほど聴いてから

本:
・グインサーガ102巻(ハヤカワ文庫) 出るの早すぎ(;´Д`)
・Cマガジン8月号 お部屋のインテリアに…_| ̄|●
・ケプラー予想(新潮社) 数学好きですよ。見栄なんか張ってないですよ。ええ、張ってませんとも…=■●
・ABC殺人事件(創元推理文庫) ポワロを読み直したくなってきたので。
・頭がいい人、悪い人の話し方(PHP新書) なんとなく手にとってみたり。「あーこんな阿呆いるよね」とかによによするために買ったわけじゃないですよ?(’’
・ROOM No.1301(富士見ミステリー文庫) 友人にお薦めと言われたので買ってきたら「あ、買ってきたの?じゃあ読んで微妙な気分になってください」…お薦めじゃなかったんかい=■●
・ROOM No.1301しょーとすとーりーず・わん(同上) だからよく知らないのに2冊買うなと…

夕食後に財布の中身にびびったのは内緒
[PR]
by lagrange4 | 2005-07-18 22:00 | 日常