来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10の約束

以前こんな詩がありました。

1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

犬と私の10の約束、というやつですね。
元は「犬の十戒」という作者不詳の英語の詩だそうです。
原文はもうちょい違うようですがそれはおいといて。

ふと思い出したのはコレ



1.無職の私と気長につきあってください。
2.「お母さんは○○ちゃんの事を信じてるから」その言葉だけで欝になります。
3.両親にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。うまく人と話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。私の筋力は衰えていることを忘れないでください。
7.私が年を取っても、家に置いてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはネットしかありません。
9.親はあと30年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。HDDを破壊してください。そして、どうか忘れてください。
  私がずっとあなたのすねをかじってたことを。

-ニートと私の10の約束-
やばい、今見ても腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう6とか7とかね。


10…すんません、僕が死んだ時もHDD破壊してください
orz
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-31 17:26 | 雑記