来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ続くよ三次職の話

しばらく三次職のグラフィックの話で引っ張れそう盛り上がれそうですね
ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今回は動画を紹介
ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです

ニコニコ動画のアカウント持ってない人はこちらから
↑とか言いつつ見てないので違ったらごめんなさい。試してません|ン、)

笑わせてもらった総統のお言葉ピックアップ。先に動画見たいという人のために反転でどうぞ。

これのどこが魔法使いだ!
マントのマの字もないなんて!!
とんがり帽子も杖もなにも似合わねえ
こいつらは銃から魔法でも出すつもりか!!
魔法使いに見えねぇっていってんだろうが!!


せめてマントを…ということで妄想案をぺたり
e0070468_131288.jpg


これならマシだなあ…あれ、ということは
前回のこれ
e0070468_3471684.jpg

は♀ウォーロックの妄想案だったのか




そうそう、そういえばレンジャーはイラストあったようですね。
e0070468_1303715.jpg


あれ?
e0070468_22471026.jpg

それがどうしてこうなるんだろう…('A`)

とりあえず、他の三次職のイラストよこせと。
あ、メカニックはあったぽいので明日に|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-23 23:00 | RO・patch