来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三次職・妄想話

三次職のキャラグラがあまりにもひどかったため

有志がいろいろと改修案を出しているようです。
そんな案を紹介。

ルーンナイト
1.ぴかぴかの輝度下げればマシになるんじゃ?
e0070468_2385635.jpg

2.ぴかぴかは1個でいいんじゃ?あとビキニアーマーを普通の鎧に。
e0070468_247133.jpg


いろいろまとめて
e0070468_2541454.jpg

何回か改修して現在こんな形に。

アークビショップがやたら多いのはやっぱアレなんでしょうか。

とりあえず前垂れは伸ばそうよ案
e0070468_30199.jpg

個人的には♂はそんなに不満ないので変えなくてもいいかなあとか思ってたり

伸ばそうよその2
e0070468_323472.jpg

十字架をあしらうのはいいけど上くらいシンプルでいいかなあ

その3
e0070468_34443.jpg

真ん中はいい感じかも。右はちょっと…

その4
そういや元々は「神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ 」だったじゃないか案
e0070468_391795.jpg

そうだよ、これが欲しかったんだよ!個人的イチオシ。
アルナベルツ教に改宗してそうだけどな。

スリットとか無くそうよ案
e0070468_3141270.jpg

これはこれで悪くないかなあ。
どこの町娘だよって感じだけども(’’

町娘その2
e0070468_3265872.jpg

ミニスカかよ!

「お前には何より、神聖さが足りない」案
e0070468_3181797.jpg

ばっさり書き換えた感。悪くない。


もはや別キャラ案
e0070468_323168.jpg

これはこれでいいような気はする。高位聖職者かと言われると返答に困るけど|ン、)

まあ色々出てるわけですが共通してるのは
今の案はヤダ」ってことなんじゃないかなあと。

直ることを祈りつつ(-人-)




そういや転生グラフィックも最初の案から変更あったわけで。
e0070468_3331983.gif

…まあ必ずしも修正後がよくなるわけではないのは覚悟しておくべきでしょうか

iROwikiから拾ってきたという画像
e0070468_335382.jpg

…このままの方がまだマシだったんじゃ?アークビショップやっぱりどうにかしてほしいけども。

ウォーロックがギロチンクロスの方が似合うという話
e0070468_3415036.jpg

並べてみると確かにアサシンぽい。だからトゲトゲいらんからマントをよこせと。

ウォーロックがガンスリ(ry
e0070468_3434783.jpg

うーん…個人的にはそれほど…
混ぜ物っぽいといえば混ぜ物っぽいけども。

おまけのおまけ
e0070468_3471684.jpg

♀ギロチンクロス…?
シンプルだけども三次職案としては文句言われそう、かも。
悪くないとは思うけども。
[PR]
by lagrange4 | 2008-07-22 23:00 | RO・patch