来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

禍福は糾える縄の如し

夜中に宅急便の不在通知を持って郵便局に行ってしまった男、スパイダー(ry

疲れてたんだよ!
そんなに寒くないかと思ってトレーナー+自転車で郵便局まで移動したら風が素通しのようで寒いはでも今さら戻るのも面倒だと思ってたらあの始末でもう散々ですよ。


それはよくて。

名も無き島アップデートが先日あったわけでして、最近我がギルメンが足繁く通っているトール火山にもレアアイテムが投入されるわけです。

そこらのまとめはまた今度の機会にやるとして、色々出るといいよねえとか話してたら

出たよ
e0070468_3323458.jpg


てか出すぎ。
明日俺ら死ぬんじゃね?って冗談も出るくらい今回はレアに恵まれました。

まあ…普段の出なさっぷりとバランス取ったと思えば怪我もしないんじゃねーの?
とか思ったりするわけですが。
何にせよ売れてくれれば自転車操業からは少し脱却できるのかしらん

高く売れますように(-人-)




というわけでアイテム説明。

まずは目玉、オルレアンの手袋
e0070468_3352057.jpg

DEX+2、MATK+3%でスロット1つ、と装備条件転生90にふさわしいといえばふさわしい能力ではあります。
出す相手とDROP率から当分は㌧でもない価格になるだろうから売って生活費の足しに。

もう1つの目玉、SoPことスタッフオブピアーシング
e0070468_345243.jpg

スロットこそないけれど今までにない方向性の装備なので当分は…高い…かなあ?
まあ安くなったら1本欲しいところです。HiWizいないけど(´ω`)

属性っぽい弓シリーズの1つ、萌える燃える弓
e0070468_34636100.jpg

スロットは1つなので弓の威力UP効果と今までの特化弓とどう威力変わるか知らんのですがまあローグも装備できる嬉しい弓…だといいなあ(’’

こっちは以前からあった下級精霊の指輪
e0070468_3485258.jpg

宴会用としてはそこそこ…なのかなあ。
いやまあ僕は要らないんですけどネ|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2008-03-06 03:54 | RO・misc