来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あいはぶこんとろーる

というわけで色々な意味で話題沸騰な00ですが、「OPの曲がなんかヘン」ということで画像は00で曲を差し替えた動画が流行ってるようです。
アカウント取らないと見れないので紹介するのもどうかと思うわけですがまあ自分用のメモということで。
見れなくなってても気にしない。

特警ウィンスペクター
1:15でみなさんもいっしょに「ウィンスペクタアアアアアアアアアアアア」

特救指令ソルブレイン
もうちょっと編集すると化けるかもしれません。

特捜ロボ ジャンパーソン
やたらイントロが格好いい気もしますがこれはこれでいい気も。

IN MY DREAM
ブレンパワードOP。最初の導入が素晴らしいですね。

ゲキガンガー3
レッツゴーゲキガンガー3!
このくらいアツくてもいいかと思います

炎の転校生
さすがにこれはちょっと…という気はしなくも。

dis-
無限のリヴァイアスOP。鬱ガンダムのできあがり。
音量が非常に大きいので注意。

CHA-LA-HEAD-CHA-LA
上とうってかわってお気楽ガンダムのできあがり。
溶けた氷の中に…って溶けすぎwwwwwwwww

7th Moon
マクロス7OP。かっこいい…けど逆にこれは絵が負けてる気も。

ソルジャードリーム
どう聞いても「聖闘士聖矢」って言ってるのに元の曲より合うというのがなんとも…

セーリング・フライ
イデオン接触編のED…なんかもうだんだん合ってるのか合ってないのかもどうでもよくなってる気がしてきたけどまだ終わらんよ。

レンタルマギカ
実は見てないんですけどね|ン、)

サイバスター
もちょっと編集して欲しいところ。最後のブツ切れがなんとも…でもこのOPだと鳥肌が立つかも?

マクロス
いやに壮大な曲になったけどもう来週からマクロス00でいいような。

復活のイデオン
イデオンOP。編集とかタイミングとか個人的にはこれをイチオシ。

ソウルテイカー
ソウルテイカーOP…OPこんだけアツいといざ本編見て凹みそうなので実はOPはラルクであってたりするんでしょうか

めざせ天下一
ドラゴンボールの曲のはずなんだけどとある事情でGガンダムしか連想できなくなってたりします…がそれはともかく最後が尻切れトンボになるのはどうにかしてほしいところ

空色デイズ
00は軌道エレベーターから天を目指す話になりました(’’

GAIKING
いっそアツいOPのが視聴率上がるんじゃないだろうかとか思ったり。

仮面ライダーBLACK RX
格好いいし合ってはいる…けど黒いボディも真っ赤な目も違います。
しかしみんな今のOP気に入ってないんだろうなあ…これだけ差し替えが作られるって
え?お前はどうかって?やだなあ、気に入ってたらこんなに探しませんよHAHAHAHAHA

RoundZERO
仮面ライダーBLADEのOP。これはこれでありかな…ってダディはひどい

Justiφ's
仮面ライダー555のOP…違和感なさすぎじゃないですかこれ

HEATS
真ゲッターロボ後期OP。この人らの曲はアツすぎてガンダム…っぽいアニメには似合わない気もちょっとだけ。

キングゲイナー・オーバー!
キングゲイナーOP。0:46からの流れに惚れそうです

ダンバインとぶ
聖戦士ダンバインのOP。登場人物全員死亡しそうで心配になります

疾風ザブングル
戦闘メカザブングルOP。酔った勢いで作った…ってこの編集はどう見ても本気です。

炎のさだめ
ボトムズOP。いい編集です。刹那の飲むコーヒーは苦い吹いた

失われた伝説を求めて
モスピーダOP…選曲が渋い。世界観からさっぱりあわないはずなんですがいい構成してます

夢色チェイサー
ドラグナーOP。1機多いよ!

DAYS
エウレカセブン1期OP。編集しまくってますが結構いいかも。

MEN OF DESTINY
ここからガンダムシリーズ。なんだかんだいって合うもんですね。

嵐の中で輝いて
ガンダム08になりそうなOPですね(’’

Z・刻をこえて
Zガンダム前期OP。なんかさっぱり違和感ありません。

水の星へ愛をこめて
Zガンダム後期OP。途中ゲストが…違和感ねぇええええ。

アニメじゃない
ZZガンダム前期OP。これはこれでありかな…もうちょっとタイミングの編集が欲しいところ。

サイレント・ヴォイス
ZZガンダム後期OP。なんかグレミーに見えて…あるあるあるwwwwwwwww

WINNERS FOREVER
Vガンダム前期ED。元が短いからしょうがない気も。
もう一度Tendarnessはあったんだけどフルサイズでちょっと長かったので割愛('A`)

JUST COMMUNICATION
ガンダムW前期OP。

RHYTHM EMOTION
ガンダムW後期OP。ネタがかぶってるだけにOPのシンクロ率もまたすごいことに。

WHITE REFLECTION
ガンダムW Endless Waltz主題歌。やっぱりシンクロ率が…

DREAMS
ガンダムX前期OP。後期OPはすでに削除されてました。残念

HUMAN TOUCH(日本語版)
ガンダムXのED。Xはタイトルが誰かのセリフでそれがEDに流れるんだけど同じ手法で満足。

HUMAN TOUCH(英語版)
こちらは英語版。違うセリフ使ってて吹いた


しかしOPを差し替えるだけでこうも見たくなるのが謎です。

まあ、見たくなるのは曲の方のアニメなんですけどね|ン、)


…あー

来週からOPは上のやつを交代で流せばいいんじゃないかな。だめですか。




OP差し替えと違うけど00関連のものを紹介。
げんしけん2OP
差し替えじゃないんですがこれはがんばりすぎかと。
…これ00のOPにしない?

00×RHYTHM EMORION
上に挙げたものの編集のようなもの。こんなOPだったらもっと見たいという意欲が…

ガンダム00で人類滅亡
これはひどい出オチ…ああ、こうやって西暦は終わるのかなぁ
いやまあすでに機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)で宇宙世紀の誕生(西暦の終わり)が書かれているわけですが。
GNドライブとかのオーバーテクノロジーはこうやって滅亡するんでしょうか(’’

ソレスタルビーイングの目的
ええと…いや一発ネタなのは確かなんですがこのシンクロ率はナンデスカ

あの人が演説をしたらしい
これも一発もの…ってこれが頭じゃまずいでしょう…
ソレスタルビーイングの正体その1
こいつらの正体はこれだったか!オチに悶絶。

ソレスタルビーイングの正体その2
飲み物を飲んで見ないように。このあたりのセンスには脱帽します

[PR]
by lagrange4 | 2007-10-20 23:00 | 雑記