来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1dayチケット配布ですよ

Sesワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について

活動サーバ違うので要点だけ
・ごめん、Ses巻き戻すね☆
・おわびにSesは1週間Exp/Drop2倍にするから許して☆

・あと10/8に有効なアトラクションIDに1dayつけるね☆

もちろんSesにキャラクター作ってなくてももらえるのでもらえるものはもらっておきましょう。
ひゃっはー、4枚もらえるよ!ヽ(゚∀゚)ノ




どんだけアカウント動かしてるんだよ('A`)





そういやSesって「シズ」って読むらしいですね。割とどうでもいい話だけど|ン、)
サーバ名は原作のキャラクターから取られているわけなんだけど、Lydiaの飼い猫がSesだそうで、日本語訳の漫画だと「セス」になってるから本当にどうでもいい気がしてきたのは内緒。
[PR]
by lagrange4 | 2007-10-09 23:00 | RO・patch