来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月大型アップデート発表

「ラグナロクオンライン」大型アップデートで10月に2マップ実装

先月ラヘルが実装されて記憶に新しいところですが、再来月に大型アップデートが実装、との発表がありました。
峡谷の町ベインスとトール火山。
ラヘルとのストーリー的なつながりは無いけれど、ラヘルでの新規MobにDrop追加が数点あったり(韓国での話)するので名前を聞いた人も多いかと思います。

3ヶ月間隔で大型パッチを連続して当てるというのもなんというか余裕が無いように見えて多少心配になったりします(’’

それはそれとして、ベインスが来たら色々また覚えることができるので今のうちにラヘル関連をまとめておくといいの、かも。

まあROの場合は来年どころか来月の話をすると鬼に笑われそうですけどね'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by lagrange4 | 2007-08-30 23:00 | RO・patch