来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スルーカ、とは

やあ (´・ω・`)
ようこそ、びじんはくめいぃぃぃへ。

このリンクはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このリンク先を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「むかつき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このリンクを張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。




[> なぐる

ああああああああああああああああああもうあほかおまいはああああああああ
量が莫大だからなおさら元の数式を改良してコピーする方が楽だろうがあああ

しかも回答してくれた人になんだその返答はあああああああああ
e0070468_1623484.jpg


スルー力足りませんかそうですか('A`)
[PR]
by lagrange4 | 2007-08-03 23:00 | 日常