来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハヤテのごとく!第134話

今週号の週刊少年サンデーの話。
サブタイトルが

もしも僕が死んだなら
ハードディスクは中身を見ずに破壊して


こう…最近の漫画家の人で女王騎士物語とかハヤテのごとく!とかの作者さんは非常に近い年代というか感性が似てるというか共感するというようなそんなものを感じてはいたんですが

やっぱりそういう約束、誰かと交わしてるよね?

先日客先常駐してる会社の同僚が久しぶりに戻ってきてそういう約束を取り付けたばかりの自分としては非常に共感を覚えました




何人目?とか聞いちゃダメ
あと、そういう約束する人なら見られてもいいんじゃない?と突っ込むのもダメ
[PR]
by lagrange4 | 2007-07-05 23:00 | 日常