来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のグレンラガンは見なきゃソン

今日はグレンラガン~鳳凰編~でした。
e0070468_533076.jpg

嘘です。

それは置いといて今回の展開はすごすぎですよ。
何がすごいって
e0070468_535867.jpg

思わず同じ方向に首を向けてしまうニアとか
e0070468_541262.jpg

「ふああああ~ん」のニア

…ではなくて
e0070468_544321.jpg

8話以降ぐだぐだだったシモンがようやく復活を遂げる回。ここからのシモンがもう鳥肌どころじゃないのですよ。

今回のハイライト、合体後の口上を紹介。
e0070468_55324.jpg

「兄貴は死んだ、もういない!」

e0070468_573979.jpg

「だけど、俺の背中に、この胸に、1つになって生き続ける!」

e0070468_555449.jpg

「穴を掘るなら天をつく、墓穴掘っても掘り抜けて、
突き抜けたなら俺の勝ち!」


e0070468_561778.jpg

「なんだ、何を言っている!?」
いやごもっとも|ン、)

e0070468_5145198.jpg

「俺を誰だと思っている、俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない、俺は俺だ…穴掘りシモンだ!」

e0070468_5155033.jpg

このシーンでのカミナを乗り越えるシモンは何度見ても涙が(つД`)

結局4回以上今日だけで見たわけでして。

某所より
なんでアニメでないてんの?馬鹿じゃね?俺

馬鹿で悪かったなうわあああああああああああああん
。・゚・(ノД`)・゚・。






とか散々感動というか涙腺弱らせておきながら
e0070468_516723.jpg

掘るでこれ連想した僕は豆腐の角に頭ぶつけてくればいいと思います。

今回はグレンラガンがすごすぎたのでハヤテのごとくの影が薄くなってましたがハヤテはハヤテでよかったですよ。
OP前のナレーション?でハヤテのモノローグ

人の体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛えるhd
e0070468_5162130.jpg

♪大地にかけた僕らの行方~突き抜ける疾風のごとく~

って途中で切れてるyp!
このセンスがたまりません|ン、)
今週も相変わらず伏字&パロディ満載で満足。
[PR]
by lagrange4 | 2007-06-10 23:00 | 日常