来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろアレの季節です。

アレってなんだと思った皆さんもいるでしょう。
しかしアイレムファンの我々は、そう、
エイプリルフールです。

今年もアイレムはやらかしてくれると思います。
さてここで過去をおさらい。

2000:アイレム饅頭発売
2001:アイレムギャルゲー発売
2002:特製バール発売。全12色。
2003:実物大宇宙戦闘機R-9発売
2004:アイレム、外食産業に進出
2005:アイレム次世代ハード発売
2006:アイレム謎の調査隊

個人的には去年のネタはちょっとインパクトに欠けるというか、
2005年のつきぬけっぷりがすごすぎた気もしますが(’’

それはそれとして今年は何がくるだろう?と思いを馳せるのもまた楽し。

さすがにスペランカーネタだと去年と微妙にかぶりそうだし、新作はさして出していないので何がくるだろうかと

本命:バンピートロット:ロボットネタは去年のネタにあったかもしれないけど中心にはなってないのでこれかなあ?

対抗:パチンコソフト関連:無難なのかはよくわからないけどアイレムならそれでもネタにしてくれるっ!

大穴:ジッピーレース

いやそろそろあってもいいんじゃないかなあと|ン、)
10ヤードファイトだったら予想の上ですネ。

4/1を楽しみに|’’)ノシ
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-27 23:00 | 雑記