来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男の子回路

まずは何も聞かずに下記サイトをご覧ください。

【画像】男の子回路が反応したら死亡【動画】

要するにこれでグッとくるのが男の子回路というかなんというかええとそのですね、







持ってる人はわかるんだよ!
説明放棄|ン、)

男の子だったら誰でもクると思ってたんだけど教えたうち2人は「何がいいかわからないや」
とか2人は男の子回路→エロとかもう
男の子回路ついてないのかっ(#゚Д゚)
まあ人それぞれではあるんだろうけども。
個人的にはこういうのは大好きなんてレベルじゃねーぞ!(#゚Д゚)クワッ



ロボサイコーヽ(゚∀゚)ノ
飛行機ってかフレアサイコーヽ(゚∀゚)ノ
内燃機関サイコーヽ(゚∀゚)ノ
戦争の跡…ってこれはちょっと趣が違うかもしれないけどこれはこれでイイ!(゚∀゚)
板野サーカスサイコーヽ(゚∀゚)ノ
東方BGMとの組み合わせはいただけないが。
非ユークリッド空間サイコーヽ(゚∀゚)ノ
機械サイコーヽ(゚∀゚)ノ
建設物サイコーヽ(゚∀゚)ノ
6脚は反則だ
デモシビレルヨネヽ(゚∀゚)ノ



こんな小泉首相だったらついていった


あれ、死にすぎだ(゚∀。)
もっと、もっとアツい画像とかオクレ




とりあえず最後の彼は男の子回路というよりはただの馬鹿ではないかと思う。




上の男の子回路とはちょっと違うかもしれないけどこれはこれでグッとくるものが。

クラインの壷
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-22 03:43 | 日常