来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

低LV用カード

低LV時に欲しいカードの1つにHP増加(%UPではなく固定値UP)があります。

そのうち靴用のHPUPカードといえばアラームC(HP+300)がメジャーです。
が、このC、同時に「物理ダメージを受けた時、サイトが発動することがある」という微妙な効果もついてきまして、大抵ハイドしたい時にサイトが現れるというハメに陥ります。

実はフリーズタートルCも同じHP+300の効果があるのをつい最近知りました
|ン、)てへ
このカード、一応もう1つ効果があって、「精錬度が9以上の場合、バッシュ使用時のダメージ10%増加」といういわゆる剣士セットの1つでした。
剣士系のカードはついスルーしてましたよHAHAHAHAHA

じゃあアラームよりフリーズタートルCの方がいいということで早速取りに。

出た。なんかさっくりカード出ましたよ。






e0070468_395760.jpg


それじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!

あまりにお約束といえばお約束。
さっくり出るとは思わなかったけどこいつぁ予想外でした('A`)




e0070468_3204063.jpg

[PR]
by lagrange4 | 2007-03-05 23:00 | RO・misc