来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しにんぐそのご

さてどの職にしようか悩んでだ死人具君ですが決めました。
e0070468_3374927.jpg

こいつに決めてもらうと何にされるかわかりません。
いやまあ実際は設問があからさますぎて大抵どの職業にもなれるんですけどね。「素直にやってみてよ!」と言われても設問の答えが職業にしか見えてないので素直も何もなかったり。弓手がロマンチストってのが微妙に納得いきませんが。

で、その結果。





e0070468_2391678.jpg


スパノビになりました☆
これでカートもポータルも問題ないぜヒャッハー

もうこれ以上育てたくないけどな
マゾいよ、マゾすぎるよママン。

FW2回撃ったらSP切れってナニ。

しかし無駄に会話が凝ってる気がするスパノビ。ちょいと抜き出してみたけど長いのでこちらへ。




e0070468_3561325.jpg

普通で平凡らしいです。死人具だけどな。

e0070468_3564854.jpg


e0070468_3571326.jpg

1.「説明を聞く」ルート
e0070468_473681.jpg

活字は大好きなので10分でも読むからよこせ、と言いたい|ン、)

2.「加入しません」ルート
e0070468_492687.jpg


3.「加入します」ルート
e0070468_4134122.jpg

とりあえず茨の道、ということだけは同意しよう。

で、集めて来いと言われたアイテムなんですが
e0070468_4142096.jpg

倉庫にこれだけあったりします|ン、)

e0070468_4152610.jpg

e0070468_4153828.jpg

その選択肢は選択していない、と突っ込みたいのを抑えつつ。

e0070468_416575.jpg


e0070468_417953.jpg


転職したのは嬉しいがなぜブリーフ。
e0070468_4173876.jpg

e0070468_4182133.jpg


その言い方だと使用済かと思うのでやめて欲しいなあ…

そんなわけでカートもポタもできるスパノビになりました。
まあ、もうこれ以上育てないだろうけどな
[PR]
by lagrange4 | 2007-03-02 23:00 | RO・misc