人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラスロットが増えました

絶対何かひどいバグがあると思ったんですがそれほど(当社比|ン、))ひどいこともなく、無事実装されました。

緊急メンテ1回だけなんて少なすぎる!
なんてさすがにそこまで楽観視したわけじゃなくて、まあ事前テストの有無にかかわらず上手くいくこともあるよねー|ン、)

さて、では早速キャラ増やしてみますか…
と、ログインしてみるといつも通り3キャラのみ。
キャラスロットが増えました_e0070468_1391194.jpg

だけど左右に< > の矢印が。

ふむふむ、どうやら3キャラ+2キャラで画面切り替えのようです。
では早速…

キャラスロットが増えました_e0070468_1402567.jpg



なんだその「Not Available」は

「本当は6キャラできるんだけど制限かけて5にしてます☆」と全力でアピールするその姿勢がひじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに気に食わないのはとりあえずおいといて

まあその適当なフォントも気に食わないわけですが
もう少し装飾くらいやれ。

とか文句言いつつもキャラを作るあたりがアレなのは言わない約束。
キャラスロットが増えました_e0070468_2162591.jpg

キャラスロットが増えました_e0070468_2163742.jpg


しかも2キャラ

言い訳するとローグは前回消した分をこっちに作り直しで、
もう1キャラは商人にしてアイテム持ち&露店係なつもりではあるわけですが。

とりあえずカネ払うアカウント数は減らせたので少しはマシ…になった気分|ン、)
by lagrange4 | 2007-02-28 23:00 | RO・misc