人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またパンヤ始めました

スカッとゴルフ パンヤ
をまた始めました。

うん、いやまあ、以前のBB-GAMESのIDは移行手続きしてなくて丸々使えなくなってしまったんですよ。「まーた広告か」とメール読んでなかったら気づいたのは締め切ってから1ヶ月後とかHAHAHAHAHAHA
_| ̄|●

ちなみにニックネーム遍歴を少々。

♂アカウントで「らぐ@」で登録。
最初に「使いたいキャラクターを選択してください」って出るんですが

ケンしかいねえ

ちなみにケンはサイト他でのイメージはこんなの
またパンヤ始めました_e0070468_342021.jpg


ふむふむ、まあ悪くないなと思って始めてみたところ
またパンヤ始めました_e0070468_344892.jpg


誰だこの逆毛は

どうせやるなら♀キャラの方がいいよなーと思って、なぜかクーは初期キャラクターだと思ってたので♀アカウントを取り直し。

あーどうせなら名前そのまま使いたいなー♂アカウント消してしまえ。えい。
消した後にちょっとメールを読み直し

(要約)削除しても一度使ったニックネームは使えません

( ゚Д゚)<…

あれ、もう「らぐ@」って使えない?('A`)

(要約)一度削除したアカウントは復活できません

しょうがないので@らぐ@で登録=■●_


というのが昔の話。


さて今回上記の2つとも使えなくなってたわけでして地味に困ってました

候補が
・らぐ
  当然ながら使われてました。誰か知らんがゲーム内でその人は別人なので気をつけましょう|ン、)

・らぐ@@
  「@@」が顔っぽくてイヤ

・@@らぐ@@
  華美すぎてイヤ

・†らぐ†
  勝手に人を殺さないようにwwwwwwwwww


とか諸々経て「らぐあっと」というそこそこ無難な名前になりました。
さて、知り合いがPP譲ってくれる(ラダー?)らしいのでそれでクー買うかー






あれ、webマネー残ってる



我慢できませんでした
またパンヤ始めました_e0070468_4121125.jpg

クー可愛いよクー(*´ω`)

さて、しばらくルーキー生活ですよ。まあランク上げなくても普通に遊べるは遊べるんでさして困りはしませんが。とりあえず色々思い出そう…
コレハヘタスギル_| ̄|●


募)一緒に18ホールラウンドしてくれる人
by lagrange4 | 2007-02-21 23:00 | パンヤ