来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嫌な妄想

明日はキャラスロットの拡張が行われます。
1アカウントにつき3キャラだったのが5キャラになります。

ここで各地のROのキャラクタースロットを調べてみましょう

拡張してない(3キャラのまま)
中国
台湾
マレーシア
シンガポール
インド

拡張してる(5キャラor6キャラ)
米国(iRO)
タイ
インドネシア
フィリピン(pRO)
ドイツ(euRO)
ブラジル
オーストラリア(oRO)
ロシア
ベトナム

拡張してる(9キャラ)
韓国(kRO)

ちなみにクライアントの構造上、10キャラ以上には増やせないとのこと。つまり現在韓国は最大ということらしいです。

情報古いかもしれないので5or6が7とか8かもしれませんがそこらは見つけられず。
そういや4キャラってのも聞かないなあ。


で、ふと思いついた嫌なこと。


メンテ終了(無論時間は不明|ン、))

なぜか6キャラ分スロットが!

緊急メンテ入ります

正常な5キャラにしました

1キャラ目がいなくなってる( ゚Д゚)

なーんてね、HAHAHAまさかね…ないよね?(;´Д`)

某氏だと「6キャラ目に他の人のキャラが入ってる」とか言ってましたが。
本当にンなことしかねないから怖いんですよねえ…さて明日はどうなることやら






明日は丸一日メンテですか?|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-26 23:00 | RO・misc