来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脳がとろける動画

と言っても古いものを引っ張り出してきたのがほとんどですが(’’

閃光GUNDOH(Youtube)
今頃ガンドーかよ!と言う気もしますが実はちゃんと見たのは初めてだったり。
なんつーか、音のチープさと絵のチープさと音声のチープさが上手い具合にミックスされたというか…確かにこのイントネーションでこのセリフは脳にこびりつくのはわかる気はします。

とりあえず全話見てみるかなあ…ほら、苦痛を乗り越えるとハイになるという飼うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこl

とかちつくちて(Youtube)
元曲のうち、問題の部分を延々繰り返すように作ってあるので、洗脳されると言えばされるんだろうけど個人的にはちょっと作りがやぼったいかなあとか思ったけどこっちの方が広まってるっぽい?のでこちらを紹介。

これ見て思い出したのはオンドゥルルラギッタンディスカー!!
インパクトとしてもこっちのが数段上なんですよねえ…なもんでとかち~は思ったよりは洗脳度は低いかな


で、今回のメイン。洗脳度といえばぶっちぎりな時の流れを忘れさせる時計(音声注意)

黙って流してみましょう。

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー。まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどんやばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー、わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー(゚∀。)
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-18 23:20 | 雑記