人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラスロットが増えますよ

ラグナロクオンライン キャラスロUP!キャンペーン

1アカウントにつき3キャラ作成できたのが2/27から5キャラになるそうです。

周囲の反応の薄さが笑えます
「今頃来てもなあ」
「なんかキャラスロ増やす要因あったっけ?」
「これで大型パッチが遅れる(遅らせられる)な」
とかとか。

新一次職「テコンキッド」、新二次職「ソウルリンカー」「拳聖」実装日
2006年7月4日

新一次職「忍者」「ガンスリンガー」実装日
2006年10月24日

今いつだと思ってるんですかガンホーさん
どう考えてもそこらやってみたい人はもう作ったり消したりし終わってるでしょうに。

「キャラスロ増えたから休止してたけど戻ってくるよ!」とか
「これでようやくやりたい職作れるよ、待ってた甲斐があった」
そんな人がいるわけないでしょう

まあ、僕としては嬉しいですよ?
アカウントの数減らせるから

現在のスロット-キャラクタ状況

♂1:97Wiz 78BS 81Pri
♂2:60?Pri(神器クエのポタ用) 40↓Hun(蜃気楼の塔イベント低LV用) 67鳥
♀1:96HiPri 92Monk 78騎
♀2:58Aco 70殺(神器クエ用) 81Rogue
♀3:?殺(神器クエ用)

我ながらアカウント多すぎ

修正案
♂2から67鳥を移動、♀2から81Rogueを移動

♂1:97wiz 78BS 81Pri 鳥(新規) 未定
♀1:96HiPri 92Monk 78騎 Rogue(新規) 露店用商人(新規)

ああ、アカウント2つに減らせるじゃん

♀3のアサシンとかLVとか以前に名前も覚えてないしそのまま消してもよさそうだ…

♂2と♀2は神器が来た時に1dayで動かせばいいくらいかなあ…♂2は動かさなくてもいいくらいかも。

♀2のRogueは正直悩み中。他に♀キャラ作ってみたくなったら♀2を使うことになるし、それならRogue移さなくてもいいしなあ、というのと

名前が思いつかない
消して作り直すなら未練断ち切る意味でよかったりするんだろうけど何も消しまですることもないよなあともにょもにょ。まあまだ日はあるのでもう少し悩んでみよう…

アコはどうするか悩むけどまあ露店兼荷物持ちの商人は作っておくとアイテム管理が楽になるからやっぱり商人かなあ。
6スロになったりしたらアコ移すのに|ン、)

でもみんな反応薄いけどいざその日になったら低級キャラ用の場所はごった返すんだろうなあ…まざってくるか生暖かく見つめて一段落したところでこっちのキャラを作るか…(’’
by lagrange4 | 2007-02-16 23:00 | RO・misc