来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに精錬

どうも昨年の12/19以降、「BSの武器研究スキルが精錬の成功率に影響する」という効果が無くなったようで(※1)各町の精錬所は閑散としています。
が、倉庫が一杯になってしまったので仕方がありません。
装備品のいくつかを過剰精錬という名の電子の海に帰そうかと思い立ちました(’’

2HAを3振り生贄にまず折って、バックラー2枚がどちらか+7になればいいかなー
e0070468_3314026.jpg



 _, ._

(;゚ Д゚)

とりあえず+8までしか持ってなかったのでこれは保存…

その後、バックラーが1枚+7になりました。

その後初のスロットエンチャントをやってみました。
さすがに高い物は今ちょっと手が出せないのでセイントローブを3枚。
e0070468_3401760.jpg

成功率1/3。まずまずと言ったところ。まあ1個しかないんでこれが+7にはなるはずも

なったよ。
結果
2HA:
+6→+7折れ1
+7→+8折れ1
+9完成1

バックラー:
+4→+5折れ1
+7完成1

セイントローブ:
+7完成1

なんだこの成功率(((((;゚Д゚)))))
明日事故とか起きないだろうな…


※1:管理会社曰く「BSの武器研究の精錬の成功率への影響は過去も、今も影響していません」だそうです。1000本単位での検証はあるんですけどね(’’
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-13 23:00 | RO・misc