来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの風邪

まあ、こうなることは予想通りというか覚悟してたわけですが
風邪で今日は仕事お休みでした=■●~0

起きれねーよ。というわけで10時起き→薬→寝る→19時すぎ起きる
19:30RO緊急メンテ
いやあ客の体調考えて、寝ておけ、ということなんでしょうか
やさしいねガンホー君。死んでくれていいよ(’’

食欲はちょっと普段より下がってたのと、外に長時間いるのは避けたかったのでコンビニで買出し。

勝つ重弁当
びっくりのり弁
レタスサンド
おにぎり(ピリ辛豚うま煮)
フレンチトーストミルクカスタード
カロリーメイト
ウィダーインゼリービタミン
白桃ゼリー
お茶1リットル

普段の3倍かかったとかどこの界王拳ですか。
ああいや、おにぎりとサンドイッチは次の日の朝食とかもしまだおなかがすいてたらのために念のために買っただけですよ?白桃ゼリーはなんかこういう機会でもないと食べないような気がして。

食べたものは弁当×2、白桃ゼリー、カロリーメイト2本、ウィダーインゼリーだけ。残りは明日に。

しかしここまで容態ひどくなるとは思わなかったなあ…明日には治るかなあ…
[PR]
by lagrange4 | 2007-02-06 23:00 | 日常