来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物買い物

クロサギとかQ.E.D.を何巻まで買ってたか忘れてて買うのに躊躇したなんて言えません。

代わりに買ったもの。

e0070468_2294389.jpg

24のひとみ2巻。

もうあれね。こんな人になりたい|ン、)
無論、この登場人物なくらいツッコミしてくれる人がいてくれてこそ、なんだけど。


e0070468_2304466.jpg

おおきく振りかぶって7巻。

正直言うと、野球はほとんど興味がありません(’’
ルールはある程度抑えているけどやってみてもそれほど面白いと思わなかった
…というのはたぶん「待ち時間」が非常に多いせいなんだろうなあと思います。
ピッチャーが投げてバッターが打つまでの待ち時間、
自分の打順がまわってくるまでの待ち時間。

と、思ってたんですがこの漫画見てその待ち時間にも考えることがあるんだな、というのが楽しめるようになりました。野球漫画はそれなりに読んでるけど、割とヒーロー物っぽかったりトンデモ物だったりしてそれはそれで楽しめるんだけど、野球本来の楽しさの描写がある、というのでこれオススメです。

まあ、だからといって草野球に誘われても今更やる気はないんですけどね
|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2007-01-23 23:00 | 日常