来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春眠は暁を覚えず、では冬眠は?

昨夜の出来事です。

21時過ぎにちょっと眠くなったのでちょっとだけ横になっていました。
気が付いたら時計が2時間ほど巻戻ってました。
外は明るくなっていました。

うぼあああああああああああああ
寝すぎた_| ̄|   (((((((●




>は
メール受信時のSEの長さ設定があるのか、
「ショウヘイヘーイ、
ショウヘイ

へーーブツッ
って切れます(´・ω・)
取説読みなおすか…

スペイン:旅費出してくれるなら2泊3日くらいで行こうか^^
結婚は市民権というかスペイン国民じゃないといかんだろうに。

>くっしー
僕が見たのは家族がTVつけたから偶然なんだけども、周囲で見てた人いっぱいいて、話があってよかったと思いました。まる。

シレン:SFC版はあまり仲間を連れ歩かなかったので実はよく覚えていませぬ。というかこんなに毎回うろうろしてたっけ?DS版、ほぼ毎回3人連れ歩くことになるんだけども…
ゲイズはひどさに磨きがかかった感じに。慣れてくると壷を大量に持ち歩くので外に出してるアイテムは少なくなると思うんですがそれが全滅するくらいの発狂っぷり。
倉庫の壷なんぼ持ち歩いてたら武器防具矢腕輪転ばぬ先の杖復活の草が全部無くなる勢いですよ。
※勢い、なので実際に全滅したことは無いってか倉庫の壷持ち歩いてない。
※強化の壷にメイン武器突っ込まれそうになったり(満タンで入れられなかった)、
※合成の壷に武器盾両方突っ込まれて倒れたことならあるけど。

…そういや倉庫が満タンで倉庫の壷が4以上あって、通路でゲイズに会ってすごい勢いで倉庫の壷にアイテム突っ込まれたら3つはシレンの足元に落ちるけど4つ目以降って消滅するよねぇ。

GB版2はやってないのでどうなんだろう。月影村(GB版1)はやったけども。
SFC版はスララ連行中に落とし穴に落ちて溜息をついた記憶があるのでたぶんついてこない、はず。無論自信はないけど|ン、)
SFC発掘してみるかなあ…

>Silentsquall
W42CAとかの機種って、データや本体情報(電話番号等)は全部microSDカードに登録していて、microSDカードに対応してる機種は差し替えれば済むので「機種変更」という概念が無く、「ガワ買い足し」ということになるそうな。
なのでもしかすると交換には応じてくれないかも。訊いてみないとわからないけど。

>げふい
重力が支社…?
EuROって重力管理だっけか。RO、RO2の開発とkROの管理以外に何やってんだろあそこ。

>院長
ええまあ、仕事じゃなければ泊まれたら嬉しいんだけど…
ちなみに○年前にF1観戦に行った時は野宿してました|ン、)



検索ランキング
1位:はくびしん

同1位:スネ夫探偵事務所

お前らうちのサイトを何だと思ってるんだヽ(`Д´)ノ

以下
3位Moonlight Labyrinth 攻略
4位 スイングゴルフ パンヤ パスワード
5位 Moonlight Labyrinth
6位 ROモンスターレース
7位 toten sie
8位 スイングゴルフパンヤ パスワード
9位 satsugai
10位 RO モンスターレース

Moonlight Labyrinthは攻略っぽいものをやるやる言いながらやってませんね…
それはともかくスペースの有無の違いだけで同じ検索多いヨ

パンヤもそろそろやりたいところ。PC版だけどね|ン、)
Wii版のテクモ顔のために¥5000近く払う気はおきないというかスイングするスペースがうちにないというかそれならPC版でいいわけで。

うぼあー、ゼルダとイースの時間を作らないとなあ・・・
[PR]
by lagrange4 | 2007-01-18 23:00 | 日常