来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出張

らぐ@です。
今日は出張です。
ホテルに回線通ってないとです。
仕事用のノートPC持ってったから自分のノート持っていけてないとです。
このPC、電源の形状が3Pでホテルのコンセントに挿さらんとです。
挿さずに電源入れたら起動中に「バスン!」って音立てて電源切れたとです。
しょうがないのでDSシレンで救助やろうとしたらネットに繋がらないから救助受けられんとです。
普通にプレイして寝るとです。


うがー、鈴鹿なんて嫌いじゃああああああああああああああああああああああ




夕飯は近くの丼屋でかきたま丼を食べました。そこのメニュー

e0070468_154698.jpg


パッと見てでぅ丼って読んだのは…僕くらいか。

本人見てたら是非感想欲しいところだけど|ン、)
見てないかなあ。

[PR]
by lagrange4 | 2007-01-09 23:00 | 日常