人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある大学の教室で

授業待ちをしている生徒。

先生が入ってきます











とある大学の教室で_e0070468_2115516.gif

「ぶるああああああ!お前ら、宿題は…やってきたんだろうな?」

なんかえらくいかついアノ声の先生、しかもダーブラって。
そしてなぜか落ちてるガンダムの単行本。

「ほう、ガンダムか。先生もガンダムは好きだぞ。まあ授業をやろうか。おい、どうした。びびってやがる。宿題を忘れたのか?」

「さて今日の授業はスクリューの実技だ。水中での高機動には欠かせないものだな。いいかお前ら、これくらいしっかりやっておかないとズゴックには乗らせんぞ!」



大学なのかジオン軍なのかよくわからないけどそんな夢







…あれ?






今年の初夢こんなんかyp!

ほとばしれ、俺の脳内!_| ̄|●

なんでこういう夢だけ鮮明に覚えてますか僕。てかどんな構造してるんだyp


あーうおー


みなさんの初夢どんなんでしたか?('A`)
by lagrange4 | 2007-01-02 23:00 | 日常