人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の刑は

とか絶対どこかが書いてそうな新年、今年もよろしくお願いします。
新年そうそう風邪ひいてぶっ倒れてるらぐ@でございます=■●~0

世間一般で流行っているノロではなくて普通に風邪。今年も独自路線という名の適当っぽさで生きていきます。たぶん。
2日目に寒空に2時間ほど並んだのが大ダメージだったようで。
何の2日目とかはおいといて|ン、)

今年の年の切れ目は風来のシレンDSでした。0時ちょうどは飯中だったので電源入れられなくて無念至極、という感じで始まった2007年。しょんぼり。

それはともかくせっかくだから抱負というか目標を立ててみようかと思います。


「積みゲーを増やさない」

(((((;゚Д゚)))))ゴゴゴゴゴゴゴ
かつてこれほどの高い壁があっただろうか、というような心境の↑。

まあとりあえず正月中にゼルダとイースくらいはどうにかしたいところ。

さてさて今年も楽しい年でありますように。
by lagrange4 | 2007-01-01 23:00 | 日常