来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一路帰阪…のはずだけど

G阜から帰る時はまあいつもそんなだ、と言われると返す言葉はありませんが

PSP買っちゃった☆

いやほら

極魔界村とかメタルギア ソリッド ポータブル・オプスとかタイトーメモリーズとかナムコミュージアムPSPとかカプコンクラシックスコレクションとかそろそろやりたいソフト揃ってきたし、来月には沙羅曼蛇ポータブルとかパロディウスポータブルが出るしね?

余談だけど来月出るののどちらかにはスペースマンボウあるんじゃないかとにらんでます|ン、)

迷彩色PSPはいらないけどな!

ちなみに最初、箱○+ロストプラネットセットも心惹かれたけどさすがに年末は出費がかさむので見送りに。

とりあえず最初は極・魔界村かなーと思いつつも「最初に1本だけは寂しくない?」とのことでMYSTも購入することに決定。

MYSTにした理由は、今までちゃんとクリアしたことがなかったのと、追加要素がある、というので決めました|ン、)

レジに本体とソフト2本持っていって、値段も出されいざ払うかというところで
「すみません!魔界村在庫切れてました!」


そんなわけで我が家のPSPはMYST専用機です。

わー贅沢だなあ。ハハハハこやつめ


ナットクガイキマセン_| ̄|    ((((((((●


ちなみにその前日にふぃぎゃーでPG(パーフェクトグレード)並に出費してるのは内緒です|ン、)

ふぃぎゃーといってもメカ(戦闘機)や鉄道ばっかりですよ?
…末尾に「娘」がつくくらいで他はいたってフツーですよ、フツー
[PR]
by lagrange4 | 2006-12-24 23:00 | 日常