人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテム販売スタートだそうですよ?

もっとゲームが面白くなくなる!

とか真面目に見えた僕は割と病気かもしれません|ン、)

正直何1つ買う気はないので「好きにしてくれ」な状態ではあるんですが、

メンテ伸ばすなよと文句は言いたい。
いや、メンテ終了伸びても帰ってくるのそれ以降なんで僕自身に影響はないんですけどね?|ン、)

いっそ人が減って管理会社慌てたりしないかなあ…といってもその時はもう手遅れだろうしなあとか他力本願な妄想ばかり膨らみますね?

なんでも濃縮エルニウムを買ったとおぼしき人達がすごい勢いでアイテム壊してる、という話聞いてちょっと溜飲下がったりしてるのは内緒です(’’*
by lagrange4 | 2006-12-19 23:00 | RO・misc