来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ。

Gackt:黒髪・メークの“ビジュアル系上杉謙信”

なぜか戦国BASARAを連想するのは僕だけじゃないと思います。
100人斬りとかしてくれないかなあ|ン、)

Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画

絵描きじゃないので何ですが、これはすごいと思います。
人間やればいろいろできるんだなあと。
いや、お前もやれ言われても困りますが。


最近のWizさん
ちょっと息切れ…というか年末に向けてやっとかにゃならんことが色々出てきて追われる生活になりつつ。
直接のEXPは増えてないけど地味にメダル増やしてはいます。
重くてラグ頻発するなら死ぬよりいいじゃないか、という気もします。

減らないってだけですが|ン、)
1時間に1回当たるようだと普通にEXP稼ぐより却って良かったりしますがまあそれは贅沢というもので。
片手間に色々やりながらEXPが増やせる(かもしれない)のでしばらくこちらに入り浸りになるかも。
…まだ100枚もないやんとか言うの禁止。

で、実際のEXP状況
206,822,000÷5M=41.36
96→97:48,678,000
+1日:-(1/6)
+2日:11.0%(5,355,570)=201,466,430→40.3(1/6)
+3日:-(1/7)
+4日:17.0%(8,275,260)=198,546,740→39.7(1/7)
+5日:31.4%(15,284,892)=191,537,108→38.3(1/7)

ようやく折り返し地点通過でございます。
誰かが生体に行く時にちゃっかり便乗してるのでなんとか上がってる感じ。
残り日数は相変わらず5M/day計算なので達成できるはずもなく|ン、)
これに年末年始補正(たぶん実家)とかメダルやクエストの臨時収入を加えt…
まあ、うんざりしたくないのでこれ以上の計算はなかったことに⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-30 23:00 | 雑記