来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウワィ!ウワィ!

毎週日曜はスーパーヒーロータイム!

ボウケンジャーは思いっきり寝過ごしました_| ̄|●

とりあえず仮面ライダーカブトは間に合ったのでよしとします。
内容は…あれ、挙げようとすると内容が(’’;

1.矢車さん(地獄兄弟兄)とカブトが豆腐対決
※実は矢車さんが1度豆腐対決で勝利しています。
2.豆腐を買いに行く最中に地獄兄弟と乃木さんのバトル
3.カブトが乃木さんとリベンジ

……(’’;
ま、まあハイライトは以下の動画でどうぞ

地獄兄弟vs乃木さん(Youtube)
地獄の豆腐wwwwwwwwwwwwwwwww食べてみたいwwwwwwwwwwwww

「今、俺を笑ったな?」って被害妄想すぎます矢車さん。
そのセリフ聞いて笑ったのは内緒ですよ|ン、)
廃品回収車とか狙いすぎですが大好きです。
さりげにおぼっちゃまが「おにぃちゃ~ん」とか叫んでるように聞こえるのは僕だけでしょうか。

カブト、リベンジ(Youtube)
なんで時を止める相手に勝ったのか…なんだけど恐らく連続使用ができないか、チャージ時間がいる、ということなんでしょうか。
なんか復活してるっぽいですが(’’;

最後のコント(Youtube)
最近美味しいところ全部持ってってませんか矢車さん(’’

影山さんが一瞬素に見えるのがまた風情がありますね|ン、)

カブトサイコー
…斜めにしか楽しんでないとか言わない。
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-26 23:00 | 日常