来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実況!パワフルモンスターレース

仕事で打ち合わせしながらPCで文字打ってて「はいはい、ここは「走行中」ですね→装甲虫
( ゚Д゚)

「はい、ここは『高速』ですね」→拘束
(゚Д゚)


ええまあ見てる人も流してくれましたよ。オトナデスカラ
_| ̄|● 会社でンな文字打ったことないっちゅーに…

まあそれはそれとしてモンスターレースでございます。
フィゲルパッチで導入された不思議なメダル。
貯めるとEXPやアイテムと交換してくれる憎いヤツ。

稼ぎ方はビンゴゲームかモンスターレース。
詳細は省きますがビンゴで貯めるのは無謀の一言に尽きるので稼ぐならモンスターレースです。

どんなものかというと1~6のモンスターのどれが1位でゴールするかを当てるというもの。
シングルだと1着は何か、ダブルだと1着と2着は何か(順番問わず)。
シングルは当たれば4枚、ダブルは当たれば15枚。
当たればこんな感じ
e0070468_16312850.jpg


メダルはこんな説明。取引、倉庫収納不可。
e0070468_16354417.jpg

レース会場には何人かNPCが配置されてます。
中にはこんな人も。
e0070468_2353978.jpg


この人、ギルドの要請?でメダルを取りに来てるらしいんですが
e0070468_23504810.jpg


レースが始まると
e0070468_2355530.jpg


酒やギャンブルにははまりすぎないようにしましょうね(´ω`)
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-21 23:00 | RO・misc