来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MVPイグニゼムさん

モンスター情報で見ると
e0070468_15453022.jpg


首がありません可愛そう(ノД`)
まあ下手にぶつかると可愛そうなのはこっち側なんですが⊂(。Д。⊂⌒`つ

元は火ですが属性変化するようでこの図を見ると風3に。
地属性攻撃だと200%だけど念属性だと50%の効果しかなく、水にいたっては0%に。
あれ、風が200以上に?と思うかもしれませんが

マイナスの表示がなくて256から引いた値を出してるだけです。
-25→256-25=231。

グールさんはこんな感じ。
e0070468_1605822.jpg

ちなみにマイナスでも回復はいまだに未実装です。

表示くらいすぐ直せないんだろうか…ねえ?
新機能とか新MAPとか新職もいいけどもうちょい足回りをどうにか…
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-20 23:00 | RO・misc