来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢を吐く

普通にEXP稼ぎしかしてないと割と書くことに困ったりするわけで。

95になってからとある人と話してました。
「日に5M稼げば12/30に発光できるらしいぞ」

無理だから。
無論本気で言ったわけではなく、年内に発光するなら、という仮定のお話。
まあ今だと生体Dに篭ればどうにかなるのかもしれませんが、協力者というかPT組まないといけないわけでそんな運頼みはできません。

でも夢を見るのは自由、ということでここ1週間の取得EXP、99までの残りEXPおよび「残り毎日5M稼げたら何日でカンストするか」というのを試算

11日に95の0%として、95→99の必要EXP242,480,000÷5M=48.469
12日から毎日5M稼げば49日(12/30)で発光らしいです。
%は95→96の必要EXP35,658,000を分母で計算。

+1日:12%(4,278,960)=238,201,040→47.6(12/30)
+2日:17.3%(6,168,834)=236,311,166→47.3(12/31)
+3日:23%(8,201,340)=234,278,660→46.9(12/31)
+4日:24%(8,557,920)=234,122,080→46.8(1/1)
+5日:30%(10,697,400)=231,782,600→46.4(1/2)
+6日:32.7%(11,660,166)=230,819,834→46.16(1/3)
+7日:54.4%(19,397,952)=223,082,048→44.6(1/2)

なんというか残り日数減ってねぇ
日が延びると発光予定日も大体延びてるのが笑えますねプーククク。
初日とかどーんと稼いでるのはやっぱり生体のおかげ。
7日目の延びは生体行ってはいないんですが、休日まるまる潰してやれば一応これくらいは稼げるようです。
飯風呂睡眠以外なんもしてねぇ。擬似NEEEET生活でした。

具体的にEXPや日数の数字出すと生々しいものがあります。
希望になるか絶望になるかはその人次第状況次第。
諸行無常の響き有り。

ごーん。


ま、日に5M稼ぐのは無理無理。年度内に発光できればいいかなあ、くらいで。
正直言うと4ヶ月ですら発光出来る気はしないんですが。
てゆか延々1キャラやってるとどうしようもなく他キャラやりたくなるのでいつか糸切れる気がします。ぷっつり。

それでも毎日ちょっとずつは進んでる感は悪くないです。

たまにこんな場面に出くわすイベントも|ン、)
e0070468_3552255.jpg

一体何があったことやら…と思いつつも普通に涌きが激しかったので押しつぶされたんだろうなーと。
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-18 23:00 | RO・misc