来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハロウィンのなごり

先日14日にハロウィンイベントが終わりました。
いやまあ終わった話するのも何なんですが。

イベントNPCの1人にロリルリがいまして、カボチャパイを渡すとニブルヘイム直行券か菓子袋がランダムでもらえる、というものなんですが、設定でロリルリ本人は人間の言葉が話せず、話せるデビルチNPCとセットになっています。

かぼちゃパイをあげる/あげないの選択肢はあって、それぞれまあ話があるんですが、
「パイを持って無いのに話しかけた場合」というのがありまして、その場合の会話が以下

e0070468_2555427.jpg

どう見ても「アッー!!」の影響受けてますこれ。

こう…色んなアニメやらなんやらからセリフパクッたりしてるのはわかってたけどあえて言います。


これはひどい
e0070468_10285690.gif



おまけ
e0070468_328579.jpg


またMVP
('A`)




>はずきち
怪しいURLはいい対策ないのかねえ…下手にクリックできないというのがなんとも困りもの。
Windows使わなきゃいいという話ではあるけども|ン、)

アイテム課金は…どうも現実の¥が絡むとせっかくの異世界感というか「らしさ」がすごく無くなる気がしてどうもねえ。
いやまあすごく本音はアレに金貢ぐのがまっぴらごめんというか儲けさせたくないなあというのがあるのでできれば誰も買わなくてプギャーとか思ったけどまずそれはないだろうしねえ…
まあ、最低減変な風潮が生まれなければよしとしようかな。
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-17 23:00 | RO・misc