来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギタドキングV3終了

ギタドキングV3第…しれっと第一回に戻ってるのね(、、

終了時刻は11/13 22:00

本日飲み会 終了22:10

ぶるああああああああああああああああああああああ

予選順位8624位
予選通過8500位以内


うわああああああああああああああああん
飲み会のばかやろーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

いや、まあ


その


飲み会でなぜかメイド喫茶の話になったり、

「名古屋っていうと巫女喫茶しか思い浮かばないですね」
「月天(がってん)ですか」←今回僕は割と突っ込み係でした
「なんで知ってるんですか!」

そんな会話したりして微妙に盛り上がったのは盛り上がったわけですが。

ちなみに↑の彼の一言
「京都のミリタリーメイドカフェは友人いるから行きたくないんですよねえ」

友人いなければ行ったんでしょうか。
「1Fと2Fでどっちかが喫茶でどっちかはショップなんですよね」

やたら詳しい、とみんなから突っ込まれてたのは微笑ましいかったです。






どーらーむー
うぼあー=■●~0




検索ワード

・"POW armor"
いやその、R-TYPEはいいんだけどどうしてそんな単語で検索しやがりますか。

・ごはんがすすむくん
…('A`)

時々、検索した単語でネットサーフィンしてる中の人を想像してみたくなったりしないこともないですが、どうやったらンなもんで検索する気に…

しかも2人

世界は広いよ。


コメント返信
>くっしー
今回は、というか"バイク" "ゲロ" "アタック"で何かを探してわざわざうち見に来たならちょっと脳の中見せてもらいたいくらいですよ(’’

>はずきち
4枚は出すぎだwwwwwwwwwwwwwww
つーかどんだけ倒してるのよ
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-13 23:00 | 日常