来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうは いろいろ あそびました

95になったということでハイプリを望まれてる気がするのは華麗にスルーして
生体3F行ってきました。




e0070468_3531096.jpg


いきなりMVPがコンニチハ
物理攻撃・属性攻撃でほぼ全滅したところにLoV落とされて何事かと思いましたよ。
MVPが固定位置に涌いた(か飛んできたか)のは初めてですよヒャッホー
一発目からこんなんかい=■●_

まあ大幅に+ではあるので結果オーライではあります。

Wizが95になって一段落…は全然してないんだけど久しぶりにローグを動かしたくなってきたのでTU10をもらってピラB3へGO。あわよくばSグローブゲット大作戦。
…0.02%なんで倍になってもよくて0.04%(下手すると0.03%。誤差ではあるけど)ですが。

タイマンならFleeは確保。テレポ索敵でAマミーを探します。
タイマンじゃなかった場合?

拉致って
e0070468_411386.jpg


監禁して
e0070468_41312.jpg


しばき倒す
e0070468_414676.jpg


クロコン必要ないとか1匹倒すのに時間かかってるとかまあ改善点は色々あるわけですが

ローグ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ
SCをちゃんと作らないといけないのと、
とりあえずタイマンに持ち込むので木琴でなくイミュンでいいのと、
武器はいっそ月光剣固定でもいい気がしてきたのと
ヒルクリ装備しっぱなし厳禁_| ̄|●


うーん、ローグも転生させたくなってきてたり。
何年後?とか言うのは無し

おまけ。とあるクエスト中にGH下水を通過する必要があって



e0070468_481843.jpg


いらねええええええええ
そこでLV上げしてたならいっぱい倒してるんだしまあ出るよねえ、と諦めもつくけど…どうせ出るならもっと有用か高価なものでお願いします=■●_
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-12 23:00 | RO・misc