人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wiz95

ようやくねんがんの95になったぞ!
Wiz95_e0070468_3102221.jpg

といっても99まではまだ半分以上残ってるわけですがー⊂(。Д。⊂⌒`つ

とはいえ最後の追い込みに非公平とか本当に感謝です…微妙に心苦しいこともあったりなかったりするけど
ステータスは何も考えず99まで悩まずDEX極振り。
Wiz95_e0070468_311935.jpg

そろそろ装備の使いまわしを減らしたいとかもうちょい精錬値が欲しいとかクリップをいい加減変えたいとか無くはないんだけど現在はこんな感じです。

最近DROP2倍ってことでソロだとGH監獄に通ってるんですがこんなお祝いもらいました。
Wiz95_e0070468_324194.jpg

Wiz95_e0070468_3243935.jpg


SBは面白そうではあるんだけど…片手斧に挿してルナティックC3枚挿してジルタスCを盾に挿して製造に…外人さん来ますかそうですか。
つーかジルタスC高っ!
まあ…手に入ったら考えますか…当分は倉庫の肥やしに⊂(。Д。⊂⌒`つ
by lagrange4 | 2006-11-11 23:50 | RO・character