来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DROP2倍期間到来

10/29分Gvの不具合その他につき11/7~14までアイテムDROP率2倍だそうですよ。

微妙な補償措置な気はしますがまあありがたく受け取っておきましょう。1日プレイ期間補償はまた別にあるみたいなので。
周囲ではどちらかというとEXP倍の方が嬉しいとかいう声があったりはしますが


DROP2倍だと相対的に微妙になるのがローグ。スナッチ(スティル)率が倍になるわけではないので他に比べて恩恵が少なめに。

まあそこまで考えてキャラを選択してるわけでもないんですが。

DROP2倍と言ってもカード等の0.02%もの狙っても0.04(一説には0.03)なもんで大して変わらないので、狙うのは1%~2%あたりのぷちレアかなあ?

装備品でいろいろ欲しいものはあるんですが平日のプレイ時間だとなかなか体感できるほどのDROP差は無さそうなので平日はエルあたりをちまちま収集したいところ。

欲しい装備品だと大体
サークレット:0.06%
セイントローブ:0.21%
グラディウス:0.26%
シューズ:0.31%
マフラー:0.31%
バックラー:1.51%
という感じに。
うーむ、バックラーがそこそこ狙えるくらい…?
Sイヤリングも欲しかったりするけどどちらにしてもソロだと無理っぽいものばかり。

しばらくソロは時計→監獄にする予定でエル集めますかねえ…



>げふい
INT126+クッキーアクセでドロップス(MDEF0+1)に魂HL撃つと平均4737(3551~5924)らしいですよ|ン、)

…ダブルクッキーだと平均5168(3874~6463)らしい。ちょっとやってみたいかも。

>くっしー
うずらどころかプリンと同じかもしれませんよ?|ン、)

ネタは…記事にしようと思ってたけど出されたので撤回したという。
いやまあ放置してた僕が悪いんですがネ。
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-07 23:00 | RO・misc