来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強襲!名古屋駅

先日の記事の通り、喫茶マウンテンが一時休業ということで、今まで行ったことのない数人が「連れていけ」ということで、金、土で行くことになりました。

2日連続で登山する計画ってのは実は初めてだったりします。

予定:12時くらいにだらだら集合、登山。温泉に漬かりつつだべったりして翌日に備える。
2日目登山、そして解散。


実際:13:30起床






あはははははははははははははは

ごめんなさい_| ̄|●


で、なんだかんだで名古屋に着いたのが…17時くらい?
なんでも先に到着した組は集合場所:男湯 備考:全裸だったらしいですが。
またすごい集合なことで…

で、名古屋駅に着いて連絡したら「今、蟹江」
( ゚Д゚)

新幹線からだと切符買わずにJRに乗換できるのでJR蟹江に着き、連絡すると
「あー、今から名古屋に戻る」
( ゚Д゚)<…

改札出る前(精算前)だったので月刊マガジン読みながら狭い構内で待機。
半分くらい読んだところで隊長より入電「今どこにいるんだ」
「え?蟹江駅の中」
「こっちも蟹江駅に入ったんだが」
「JR蟹江よね?」
「謎は全て解けた」

近鉄蟹江だったそうです。
いやあ、「面白いから書くの忘れるな」と言われてもあんな騒音で近鉄とかJRとか普通に聞き逃すからこんなもんかと…そもそも近鉄の存在を忘れているってのもあったけど(’’

その後もJR蟹江がえらいさびれた駅で1時間に二本くらいしか通ってなくて20分待ちだったり名古屋に戻って連絡したら改札反対だったりしてダッシュするはめになって…まあいつも通りといえばいつも通りですか|ン、)

そういえば本人の携帯に電話してもちっとも出ないくせに他の人にかけても
何故か毎回隊長が電話に出たのが印象に残りました。

合流時刻は18時。いやなんというか…無事合流できて何より、ということで…
なんでも適当に宿に連絡したら一発目で空きがあったそうで。隊長すげぇ。

宿に到着。全員分名前が必要ということだったけど名字を口頭で、ということだったので防衛大マスコットのデビルチの名前借りました|ン、)
その後宿泊代をカードで払えると聞いて(当然だけど)名前違うカード出しかけたのは内緒

夕飯は「肉食べたい、酒飲みたい」とのことで焼肉に。
メニューに梅酒が2つ書いてあったので「上の梅酒ください」「下の梅酒ください」と誰かに注文させたけど「はい、梅酒ですね」と普通に注文取った店員。ツッコむ人多かったのか、阿呆な客はスルーしろと教育が行き届いていたのか(’’

ちなみに食べ放題じゃなかった+割り勘だったのでたぶん得した側なんじゃないかなごちそうさまでした|ン、)
とはいえ言うほど食べなかったので飲み物で稼いだ人のが得かも?

その後なぜかボーリングに。
結果は…聞くな('A`)…練習したくなった、とだけ。
せめてもう少しコンスタントにスペア出せるくらいにはなっておきたいような面倒なような

予定ではその後ネカフェで肉声チャット付生体特攻とかどこまで冗談かわからない案が出てたけど過半数が疲れと眠気を訴えたので一路宿に。

眠気を訴えてた隊長が宿で最後までまでだべってたのは気のせいですよね?|ン、)

お土産のたこ焼き羊羹はその場では誰も開封せず。目の前で感想聞きたかったというか見たかったのに(’’

そんなこんなで明日に向けて就寝。おやすみなさい。
…ところで「F-15」ってどこからそんな話題になったんだっけ、というか何話したっけ…
[PR]
by lagrange4 | 2006-11-03 23:00 | 日常