来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーディン神殿観光

フィゲルアップデートにつき新MAPできたので観光にいってきましたよ。
キルハイルダンジョンはクエストこなさないと行けなくてまだ終わらせてないので、クエスト不要なオーディン神殿へ。

敵の種類は少ないんですが、やたらHPが多いわ闇や聖やらで魔法効き難いわボス属性な上に取り巻きいたりするわでもう大変。
オーディン神殿の出現Mob

上記リンク見てもらえばわかりますが敵の強さは転生前提に作られてそうなのにJobEXPが異様に低いとか何かの嫌がらせじゃないかと。
羊羹のくせに強ぇよ。

予備知識はそこそこにとりあえず観光に出発。構成は騎士・アサクロ×2・プリ・Wiz

e0070468_12573494.jpg

し、死んでるーッ!(;゚Д゚)

どうもMH…といっても羊羹2(+取り巻き)+黒い人2,3人くらいで壊滅した様子。
無論何体か倒したかもしれませんが。

別アングル。
e0070468_13111178.jpg


ちなみにこの後羊羹×2+取り巻きで前衛騎士が斃れたら一瞬で全滅しました('A`)
まあ観光ということで問題なし。

2度目というかほぼ1日後に別構成(LK・パラ・プリ×2・Wiz)で再度観光へ。
2F直後にランドグリースゴースト(LV99でオーラ、HPはMVPより低い…といっても1,567,200あるっぽいですが)との戦闘。

アスム無いとはいえLKが3k4kはもらうはASPD早いわでSW連打してました。
聖4なので魔法効かないし('`)
SCから外れてたQMが必要と言われALT+Sの画面から使ってたのは内緒(途中でセットした)

道中SWしながらで戦闘開始時での残り青ジェム数見てなかったんですが、
最初:120前後→戦闘終了:50個で少なくとも50個は使ってたことに…
聖域は焼け石の水だろうからアスムあってもSWは必要っぽい?
SS取ると数秒止まるのでさすがに戦闘中は撮れず。


まあ、2匹目はおまけがいたのと青ジェムやSP回復剤が足りずにこうなりました('`)
e0070468_13321428.jpg

おまけが邪魔すぎ。闇3な上にHP80kはあるわ、9999ヒールやるわでSGじゃどうにも…

次は本気構成で行きたい、との要望があったのでまたレポする機会があれば。


そうだ、EST(モンスター情報)しに誰か連れていってください。全滅必須だけども|ン、)





検索ワードランキング
2位:ゲロ吐き大将軍(25)が追い上げてますが
1位の蜃気楼の塔 攻略(31)には追いつかず。
後1日で10月レースは終了です。

てかゲロ吐き多いってば('A`)

コメント返信
>はの字
おまいは本当にょぅι゛ょが大好きですね^^;

>くっしー
luaはスクリプト言語(人にわかりやすいプログラム言語と思えば)でホムンクルスのAIに使われてるやつです。

つまりくっしーは2/3がホムンクルスでできていたんだよ!
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-30 23:00 | RO・misc