来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生意気冒険者!

相変わらずボウケンシルバーはそうとしか聞こえません。

久しぶりに早起きできたのでボウケンジャーとカブト視聴。

世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体サージェス。宝を回収するために色々な武装を開発(ボウケンジャーの変身スーツもその一環らしい)

で、前回出たと思われるもの
e0070468_7302474.jpg

戦艦作ってるーッ!!( Д) ゚ ゚

ボウケンジャーのメカニック、牧野先生によると「あまりにも強力すぎたので封印することに」

サージェスはどこと戦争する気ですか?

で、まあまた出動らしいです。でも今回島っぽいから援護射撃?
e0070468_7353538.jpg

ローラーついてるーッ!!
思わず「地球クリーン作戦」とか怪しい単語が脳内を飛び交います。

敵も巨大ロボ持ちなのでそれが出てきて、こっちは乗り込んで戦闘かなー

と思ってたら
e0070468_736272.jpg

直接轢いたーッ!!( Д) ゚ ゚
しかもボウケンジャー乗り込む前。自動で轢くのかヨ。
※こいつ結局生きてました。敵すげぇ

この後もまあお約束とはいえ超巨大ロボに変身…はいいけど歌は水木一郎兄貴だったり。いや文句はありません。

カブトはカブトで色々アレだったんだけど今日はボウケンジャーに圧倒。
てか起き抜けにこれは色んな意味で1日支障が出るので勘弁してください
|ン、)
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-22 23:00 | 日常