来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えるが たりない!

そういや今回のドラムマニアV3ではプレイ内容によって称号ってのが増えますね(挨拶)
称号は出現したものから好きなものを選べるんですが、出し方の難しい称号というのがありまして、

曲選択でランダムを選んで特定の曲が出るで増える称号というものがあります。
400近い曲から1曲ってあーた(’’
しかもそれが2種類(対象曲が2曲ある)わけでして、まあ我ながらンなもんに挑戦する辺り大概マゾい気がしなくもないんですが、難易度BASICならほぼ何出ても大丈夫だよなーと

DAY DREAM(ADV)
えー、BASIC無い曲も選ばれるのー?(´Д`;)

そんな昨今いかがお過ごしでしょうか。

本日精練を行いました。
メイル、フォーマルスーツ、ブーツ、レザージャケットが電子の海に帰りました。


本題短っ




コメント返信

>げふーい
…(’’

>らー
そういや献身クルセがPTにいた気が。たぶんそれか。
献身がDFするとこっちの足遅くなるのね。
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-19 23:00 | RO・misc