来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次号完結!蜃気楼の塔・上海に堕つ…

うわあああああああ、結局61-80しかクリアせずにもう終わっちゃうよおおおお
と焦りつつも回数決まってるしやれる時にやるしかないですね。
で、またもや先日の蜃気楼の塔なんですが

e0070468_3593773.jpg

仲間が増えたよ!増えたよ!

e0070468_43770.jpg

3Fでいなくなってたけどな

といいつつ初4Fですよ
涌きは激しいわ回復は切れるわで死にかけです
e0070468_4112918.jpg


しかしここからがハンターの本領発揮。イッツショータイム。
少し座って休んで応急手当でHP確保。
さあこれからが勝負だ
e0070468_4134754.jpg

ごめんなさい、無理です_| ̄|●


必死で回復するBrigandine@さん(36)
e0070468_4251442.jpg



e0070468_4152116.jpg

結構がんばったんだけどなあ…↑の時にそのまま罠敷いておけばよかったと思っても後の祭り。
ざんえん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!




で、悔しいのでGv中に抜け出して81~に参加してきましたよ
e0070468_4180100.jpg


あくええええええええええええええええええええええええん
前に出すぎという気がしなくもないですがこの後全滅。
つーか重すぎですよ。HP残ってるように見えるじゃーん

Gv後には1-40で数人で突貫。
騎士・クルセ・Wiz・ハンター2・シーフ・マジという割と豪華な面子。
e0070468_421363.jpg

休憩所 たどり着けず。

マミーさん体ぶれてると思ったら重なりすぎ…いやまあ重なってなくてもどのみち同じだったんでしょうが。

くやしいいいぃぃぃぃぃぃ
どっちかクリアしたいんだってば!ヽ(`Д´)ノ
1-40最後に50人くらい…来ないよねえ…
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-15 23:00 | RO・misc