来年になったら本気だす


by lagrange4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蜃気楼の塔残り3日

さて残り少なくなってまいりました、期間限定イベント・蜃気楼の塔でございます。

13日の分になるわけですが、81~をクリアしたいってことで突貫。
なんだかんだで10Fまでは生き残れるように。
e0070468_2352882.jpg


でも外に出て小部屋を殲滅していくと中央・小部屋両方にPOPして…
e0070468_2374361.jpg


あーセシルさん近い近い
e0070468_2385920.jpg


うぼあー
e0070468_2395173.jpg


そんなわけで81~さっぱりクリアできない腹いせに1-40に突貫しました。




まあ
e0070468_242133.jpg


やっぱりソロなわけで。

しかしさすがに慣れたもの。1Fは小部屋1つ制圧→拠点防衛です
e0070468_2441342.jpg


ますたりーん
e0070468_2454693.jpg


も無論撃破して2Fへ。
e0070468_247474.jpg

2Fも無事クリア|ン、)
慎重にやればそれほど苦労は無くクリア。水矢が無いと厳しいですが。

3Fは中ボスにドラゴンフライ。周囲のチョンチョンを吹き飛ばせば…とか思ってたらいきなり突っ込んでこられて死闘
e0070468_2493069.jpg

クリップゲットヽ(゚∀゚)ノ
思わぬ収穫でした。

これ倒せばWP出るかと思いきや
e0070468_2512948.jpg

油断大敵。突っ込みすぎですよ(;´Д`)


ムキー、1-40か81-99クリアしたいよーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lagrange4 | 2006-10-14 23:00 | RO・misc